« 忘れていた頃に嬉しいニュース | トップページ | 明けました!オメデトウござーます »

2006年12月30日 (土)

ライブ告知 12月30日アケタ夜中のデュオ!

大晦日のセッションは別として今年最後の仕事が西荻アケタの店での夜中のデュオだ。デュオの相手は長年実験的な活動を共にしている歌手でピアニスト、キーボード奏者でもあるシューミー。

シューミーとは彼女のグループ以外に二十年近くバラードとオリジナル曲のデュオを演っている。 デュオを始めた当初、ライブハウスでボーカルとバラードばかり演るなどというケースは皆無だったと思う。 当時は 「加藤血迷ったのか?」 「気が狂ったのか?」 などと言われたこともあり今思うと時代がおいつかず自分の試みが早すぎたのかもしれない。 彼女とのデュオは今だに自分にとっては毎回ソロ感覚の伴奏であり実験でもある。

                                                                                                            

|

« 忘れていた頃に嬉しいニュース | トップページ | 明けました!オメデトウござーます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/4726871

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知 12月30日アケタ夜中のデュオ! :

« 忘れていた頃に嬉しいニュース | トップページ | 明けました!オメデトウござーます »