« なってるハウスにおける個展ライブ(22日~26日)での共演者のこと。 | トップページ | 個展ライブの共演者のこと(3) »

2006年11月10日 (金)

個展ライブの共演者のこと(2)

初日は原田さん(P)の他に松本健一(Ts) シューミー(Voice) 永塚博之(B)にお願いしました。

松本君とはここ2年くらい、たまに一緒にフリーを演っています。 しっかりとしたテナーの音とスタンスの広い音楽性とフリーに対する熱意には感心させられます。

シューミーは長年の相棒として様々な活動を共にして来ました。 私にとって今だにワンダーでスピリチュアルな存在です。 その表現には嘘がなく感心することが多々あります。

永塚君はもう何年前でしょうか、嬉しい出合いがあり、それから度々一緒演っています。彼は心からフリーが好きなんですね。 その熱意には度々感心してしまいます。

初日の企画は原田(P)体験です。 僕とシューミーはアケタ時代から原田さんとは共演したり触れ合う機会がありました。 半世代後輩の松本君や永塚君にも素晴らしい原田さんと触れ合う機会があればいいなと心から思っています。 これは世代間交流セッションでもあるのです。

|

« なってるハウスにおける個展ライブ(22日~26日)での共演者のこと。 | トップページ | 個展ライブの共演者のこと(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/4136899

この記事へのトラックバック一覧です: 個展ライブの共演者のこと(2):

« なってるハウスにおける個展ライブ(22日~26日)での共演者のこと。 | トップページ | 個展ライブの共演者のこと(3) »