« 水谷(ベース)のセカンドアルバムと大ベテラン中牟礼さんのギター | トップページ | ふと目に止まったヌイグルミ »

2006年11月21日 (火)

蜂谷初人絵画展(神保町の画廊にて)

                                              

        蜂谷初人絵画点(神保町の画廊にて)

初人君は私がたまに一緒に演っている蜂谷真紀(ボーカル・ボイス・ピアノ)の旦那さんである。

数年前から私同様に表現衝動を押さえきれなくなったようでそれ以来絵を描いている。 小学生の頃は絵の授業が嫌いだったそう。 思うに、指定されたり枠にはめられたりした中で絵を描くのが苦手だったのだと思う。 最近ますます自由に豊かな色で表現していて羨ましいかぎりである。 彼の作品に囲まれていて嬉しい気持ちになり優しさを感じている自分がいた。 私も頑張らねば。

                                               

|

« 水谷(ベース)のセカンドアルバムと大ベテラン中牟礼さんのギター | トップページ | ふと目に止まったヌイグルミ »

コメント

いい絵だなぁ。好きだな。

投稿: Shoomy | 2006年11月22日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/4260222

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂谷初人絵画展(神保町の画廊にて):

« 水谷(ベース)のセカンドアルバムと大ベテラン中牟礼さんのギター | トップページ | ふと目に止まったヌイグルミ »