« 彩ちゃんとのデュオ。 きっかけはテレパシー | トップページ | 絵を描いた 1 »

2006年9月 7日 (木)

ゲー ヤバイッス!

のんびり長野から帰って来て晩飯食ってビールでいい気持!と、電話がありやした。

「今日エアージンだよ~何やってんのお? 松風バンドのレコ発だよ!」 と松風さんとマスターから。
俺 「ゲー  行けないよう、ビール飲んじゃったよ、車運転できないよう」 

でも来てくれという強い言葉に負けて歩いて行くはめになりました。 秋津からだと遠いよう。

あーやっちゃった! 今日ライブあるの忘れてた。 手帳見たら明日になってた。 ヒェーダメだこりゃ!怒っちゃやーよー

|

« 彩ちゃんとのデュオ。 きっかけはテレパシー | トップページ | 絵を描いた 1 »

コメント

高田 美樹です。
はい!11/25(土)入谷“なってるハウス”へ行きました。
またまた絵も購入させて頂きました。嬉しや!
来年1/30(火)江古田“Cafe FLYING TEAPOT”でのライブ楽しみにしております。
蜂谷さん・永塚さんとご一緒の演奏、すっごい久し振りに観る事ができるので…。
では、その時にお会い致しましょう。
絵の描きすぎで体調崩されまぬよう、お気を付けて下さいね~。それでは!

投稿: みきネコ | 2006年12月 7日 (木) 16時08分

ほんとにほんとにありがとうです。また個展やる時は是非きてね。

投稿: 加藤 | 2006年10月 9日 (月) 20時17分

の、片方の美樹と申します。
7月に加藤さんがFlying Tea Potで
個展&演奏をされた時、絵を購入した者です。
いや~良い買い物をさせて頂きました。
狭い家ですが、一番目立つ所に飾っております。
これからも大事にします。

ライブの日にちを間違えた話は
Flying Tea Potの目黒さんからも
伺った事があります。
正直今回の日記を読んだ時
「グッジョブ!!」と呟いてしまいました(爆
関係者の方々は笑えないですよね。
スミマセン…。
でも!明日の日暮里でのライブは
そんな事のないようひとつ宜しくお願いします。
2人で伺いまーす。楽しみです!

投稿: 高田夫婦 | 2006年9月15日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/3356306

この記事へのトラックバック一覧です: ゲー ヤバイッス!:

« 彩ちゃんとのデュオ。 きっかけはテレパシー | トップページ | 絵を描いた 1 »