« 充実感あるライブ | トップページ | 脱線記Ⅱ 原始人になってみた »

2006年3月25日 (土)

ムムッ!こんな事思った(脱線記)

ひょっとしたらトリノオリンピックで金メダル取った荒川静香さんは観客の前で一番堂々と、しかも一番長い時間自分の股を御開帳していたのではないか? 股間タイムが一番長かったのかもしれない。 そおいえば一番落ち着いて優雅に股出してたし股間見れたもんなあ。 股間マジックが起きたのかもしれない? 誰か各選手の股間御開帳タイムを計る人がいたらわかるんだけどなあ。  審査員も知らないうちに股間マジックに陥ってしまっていたのかもしれない?

ダントツでピタッと形が決まっていたし足もピタッと上に上がって長いこと滑っていたしなあ。 ミナバウアーだって逆反りだけど足広げて股間をピシッと披露してたもんなあ。 すごいすごい! だからみんなあまりの股間ビューテフルマジックに溜息したのかもしれないな。 うーむ、してやられた!

ポカン! 股間ポカン!

静香様こんなこと思い付いてどうかお許し下さい。 トンカチで頭をコチンして寝るのだ!

|

« 充実感あるライブ | トップページ | 脱線記Ⅱ 原始人になってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/1157152

この記事へのトラックバック一覧です: ムムッ!こんな事思った(脱線記):

« 充実感あるライブ | トップページ | 脱線記Ⅱ 原始人になってみた »