« 幼児わかった! | トップページ | フリーインプロビゼーションにおける夢 »

2006年3月 8日 (水)

アーウー

草のニオイを嗅ぎたい。 森の中で過ごしたい。 小川のせせらぎの音に包まれたい。 土のニオイも嗅ぎたい。 小鳥の声を聞いていたい。 色あざやかな草木の輝きにハッとしたい。 鮮やかな昆虫の色にハッとしたい。 青空に吸い込まれて消えてしまいたい。 砂浜の砂になりたい。 木のニオイを嗅ぎたい。 蓮華の花が見たい。 ツクシが見たい。魚のニオイも嗅ぎたい。 木に抱き付いていたい。 誰もいない草原で呼吸する草のかなでるハーモニーを感じたい。

もし海のバスが鯨でタクシーがイルカやマグロや海亀だったら楽しいだろうなあ。 空のタクシーがコンドルだったら素敵だろうなあ。

                                           

|

« 幼児わかった! | トップページ | フリーインプロビゼーションにおける夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/955429

この記事へのトラックバック一覧です: アーウー:

« 幼児わかった! | トップページ | フリーインプロビゼーションにおける夢 »