« 2月26日のガットギターソロ | トップページ | 幼児的疑問 »

2006年3月 3日 (金)

うーむ荒川静香のとりこになってしまった!

あの凛とした姿。 媚びない姿。 さわやかな姿。 しっかりした受け答え。 もくもくと練習する姿。 さりげなく爽やかな挨拶。  何と言っても圧倒的に美しかったスケーティング。

とにかく痺れてしまった。

実は2004年の世界選手権で荒川選手がミッシェル・クワン選手らを破って優勝したのを偶然テレビで見て以来、心の片隅で応援していたのだ。

他の選手がチヤホヤされたりタレントのようにテレビで取り上げられているさなか、荒川選手の静かにもくもくと取り組んでいる姿は印象的だった。 あなたは立派です。 俺なんかすぐ浮かれぽんちになったり落ち込んでのた打ち回っちゃうだろうなあ。

|

« 2月26日のガットギターソロ | トップページ | 幼児的疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/900009

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ荒川静香のとりこになってしまった!:

« 2月26日のガットギターソロ | トップページ | 幼児的疑問 »