« なぜだ? | トップページ | 遂にシューミーバンドのCDが発売された »

2006年2月10日 (金)

なぜだセカンド

なぜなぜ虫が騒ぎ出すとしまつにおえない。 おかげで私の事を偏屈だと思ったやつらがいるようである。 演奏前に曲を決めるのもなぜなぜ? ずっとインテンポもなぜなぜ? ずっとインコードも寸法通りもなぜなぜ? きりがない。 考えようによってはバカげてもいるが、なぜなぜ病は今でも奥に潜んでいて浮上して攻撃開始なんてこともまれにある。 全軍総攻撃開始せよ! あらゆる手段をこうじて局面を打開せよ! なんて演ってるうちにフリーインプロビゼーションを演るようになって行ったともいえる。  いつも通りもいいけれど私はこう思う、こんなアイディアがイメージが閃きがついそこまでやって来たからには問い掛けずにはいられないし試してもみたくなってしまう。 あーなんてワガママちゃん、後の祭りでしょう。

幸いブラジル人ベーシスト、故ルイザン、今やっているたくさんの相手も喜んでくれたりオオメニ見てくれたり許してくれているようである。 有り難き幸せ、みなさまのふところの深い器量に感謝せねば。

                                              

|

« なぜだ? | トップページ | 遂にシューミーバンドのCDが発売された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/662865

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだセカンド:

« なぜだ? | トップページ | 遂にシューミーバンドのCDが発売された »