« 価値感の違いとおもしろくないジャズメン | トップページ | なぜだセカンド »

2006年2月10日 (金)

なぜだ?

なぜジャズの歌パンの前にバンドだけで数曲演奏するのだ? バラードは半分しかソロがなくサビから歌いだすのだろうか? フォーバースやエイトバース、いったいあれはなんなんだ? それがジャズなんだろか? 疑問持たないんだろか? 変だと思うことはないんだろか? なぜだなぜだ? なんて思ったりする人はいないんだろか?

なぜなぜ虫がうごめき出してしまった。 そおいえば昔ブラジル音楽演っていた時の事を思い出した。 みんなでブラジル大好きサンバ大好きで演っていた時に、突然なぜなぜ虫がうごめき出してしまった。 俺たち日本人じゃないか、いったいこれはなんだ? 俺たちは何をやっているのだ?  よーし見ておれ! 鼓奏方で一撃必殺だ! ブラジル人見ておれ! これが大和魂リズムだぞい! エイーッ、イヨッ。ポン!

あちゃー またやっちゃった。 こうしてまともな仕事が来なくなりました。 ワッハッハッ

                                                

|

« 価値感の違いとおもしろくないジャズメン | トップページ | なぜだセカンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/662582

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ?:

« 価値感の違いとおもしろくないジャズメン | トップページ | なぜだセカンド »