« ふと思えば | トップページ | 即興交流 »

2006年2月20日 (月)

オーラの事

よく、大スターに会ったらすごいオーラを発していたとかゆう話を聞くことがある。

私は少し違う見方をする。

それはどちらかというと気のエネルギーである事の方が多いのではないか? 自分に自信があったりのし上がってスターでいるところから来る貫禄や発しているエネルギーの方で、オーラとは少し別物のような気がする。 中にはすてきなオーラを発している大スターもいるとは思うけれど 、すごいオーラとはもっと普通に生きていて しかもつつましやかで優しく謙虚で愛情深い人のオーラではないかと思うのだ。 そんな人のオーラは人を圧倒するようなたぐいの物ではなく、澄んでいて人を楽にするものではないかなと思うのだ。

ちなみに私のオーラはエッチ系かな? 他人のオーラが見えるわけではないけれど何かは感じているような気がする。

                                                  

|

« ふと思えば | トップページ | 即興交流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/769808

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの事:

« ふと思えば | トップページ | 即興交流 »