« フリーを演っていて | トップページ | オリンピックやワールドカップもいいけんど! »

2006年2月24日 (金)

FISをやっていて嬉しい事

もし生活に余裕があり、経済的にもしんどくなく体力も気力もあり余るほどあったなら、もっとフリーインプロビゼーションをやっていたいのだ。

興味を持った人、若いインプロ好きなミュージシャンらと常に音と感性の交流をしていたい。

最近自分のライブをリーダーで積極的に行ってはいないけれど、とにかく少しでもいろんなミュージシャンのプレイを楽しみたいのだ。 そして良いところを感じたいのだ。

FISは月に一度くらいの活動だけれど、呼んだ知らないミュージシャン同士がお互い気に入ったり、先輩と後輩ミュージシャンがいいプレイをし合っていたりすると心から嬉しい。 自分は客になって聴いていたいくらいなのだ。 そしてみんなの笑顔が見れる時、やはり心から嬉しい。

縁が広がって演も広がって行くといいなと思う。

                                       

|

« フリーを演っていて | トップページ | オリンピックやワールドカップもいいけんど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/812423

この記事へのトラックバック一覧です: FISをやっていて嬉しい事:

« フリーを演っていて | トップページ | オリンピックやワールドカップもいいけんど! »