« 出会い | トップページ | ルイザンは生きている! »

2006年1月30日 (月)

無駄なことが好き!

あー また閃いてしまった!

夢遊病者のような状態で近くのディスカウントショップに行くと、ベニヤ板の廃材が目に止まった。 キラッ! これに絵を描きたい、どうなるのだろうか? きっといいにちがいない!  ウーム買ってしまった。 と、その直後、俺は何をやっているのだ? 音楽活動の事をしっかり考えてやって行かねばならないのにー

だからといって閃きをほっとくわけにはいかない。 エイッ! いいのだ。 魂にはやりたい事やっているほうが栄養になっているのだ! などと家族に苦労をかけていることなど横にうっちゃって「いいのだ。」などと自分を正当化。

あー無駄な事やめられないー  いや無駄ではないのだ。 思えば、わけのわかんない無駄とも言えるような実験的な演奏スタイルは我、真骨頂ではないか! クーッ、死ぬまでできるだけ無駄なことしたいー  神様お願い!

                                                     

|

« 出会い | トップページ | ルイザンは生きている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/557740

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄なことが好き!:

« 出会い | トップページ | ルイザンは生きている! »