« 銭湯の記憶 2 | トップページ | 出会い »

2006年1月29日 (日)

1年前に亡くなったルイザンマイアーをしのぶパーティー

今日はルイザンの奥さん陽子さんの開いたパーティーがあった。 ルイザンとしたしかったミュージシャン、歌手、ファンなどが集まった。 

みんなのルイザン、みんなのブラジル音楽。 僕たちは彼に感謝しなくてはいけないと思う。 ルイザンは僕らに何か素晴らしいものを残していってくれたから。 音楽する意識、優しさ、誇り、気持ちいいという事、美しいという事、音楽の先に見えるもの見える事、など限り無いくらいたくさんの事を与えてくれたと思っている。

だからこそ 残った僕らはお互いに仲良く優しくしあいたい。 日本のブラジル音楽もベテランから若手まで たくさんのミュージシャンや歌手がふえたと思う。 日本人のブラジル音楽としてみんなで素晴らしいものにしていってほしいと思う。

                                                   

|

« 銭湯の記憶 2 | トップページ | 出会い »

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。
この日は仕事で伺えませんでした。

5日はお邪魔します。久し振りにお会いできるのが楽しみです!!
 

 

投稿: Willie | 2006年1月31日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/540036

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前に亡くなったルイザンマイアーをしのぶパーティー:

« 銭湯の記憶 2 | トップページ | 出会い »