« おー寒い!さむーっ | トップページ | ライブ告知 »

2006年1月 7日 (土)

今日はオフ!

ビール飲みながらバイト先で出会う人たちの事を思う。

納品先で駐車場の交通誘導のオジサン。  昔は会社のお偉いさんだったのかな? 今だに偉そうに誘導してる。 でも可愛い孫がいるんだろうなあ。  孫の前では優しいお爺ちゃんにちがいない。 

気さくに話しかけて来るオジサン。 偉いなあ! 泣くなしのバイト代で孫にお小遣いあげたりしてんのかな?

やけに色っぽい掃除のオバチャン。 今だに恋してんのかな?

恐そうな兄ちゃん。 怒ったらすぐ殴られそう。

以前はコワかったに最近はめっきり優しくなったオジサン。 年取って疲れたんだろうなあ。

                                                                                          

|

« おー寒い!さむーっ | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/270260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオフ!:

« おー寒い!さむーっ | トップページ | ライブ告知 »