« 1年前に亡くなったルイザンマイアーをしのぶパーティー | トップページ | 無駄なことが好き! »

2006年1月30日 (月)

出会い

去年出会ったミドリトモヒデ(AS)と菊地雅晃(B)とは何度か演奏をした。 彼らの作っている曲や演奏のしかたは今の私にはいがいと新鮮だ。 出会いとは有り難い事だと思う。お互いにその時探しているのか必要な答えを持っている相手と出会うことがある。 彼らは今後の自分にとっての何かヒントになる事やきっかけになる事を持っているようだ。

聞くところに依るとミドリは閃き料理の名人だという。 いつかミドリの料理を味わってみたいものだ。 そして菊地雅晃。これがまたオカシナやつだ。 いつも自分の好きな音楽(CD)を持ち歩いていてライブハウスに来るとかけてもらったりしている。 これがまたいいのだ。 ジョージ・シァリングからメロウ、クラッシック、現代音楽など幅広く しかもいい音に敏感なやつだ。 私は彼の持って来たCDを聴かしてもらうのがいつしか楽しみになってしまったようだ。

                                               

|

« 1年前に亡くなったルイザンマイアーをしのぶパーティー | トップページ | 無駄なことが好き! »

コメント

ここで、書き込むには、恥ずかしいですが、ヨウヤク、こちらとリンクできましたので報告いたします。
あ~、時間かかりましたー。
アタマ悪いので、大変です。
というわけで、事後報告致します。
それから先日は、有り難うございました。
では、また!

投稿: ミドリトモヒデ | 2006年1月30日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/551715

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 1年前に亡くなったルイザンマイアーをしのぶパーティー | トップページ | 無駄なことが好き! »