« 爆発秒読み | トップページ | 初ライブのお知らせ! »

2006年1月 3日 (火)

去年の総括と反省

人格に相変わらず問題あり!  つい、しでかしてしまう性癖はあいも変わらず!  崖から飛び降りたくなる性壁も相変わらず!  沢山の人を好きになっちゃう性壁も相変わらず! さて 反省すべきかすべきでないか?  思案中。  そうだ、 やはり今年も人格と魂の成長をめざそう。  後戻りしても前に進むぞ!   あっ、 これでは もがいているだけだ。  やっぱりノンビリ行こう。  去年はたくさんの素敵な個性と出合った。  これは収穫だ! 収穫したからには食べてしまおう!  さて今年はいかなる未知なる個性と出会うのかな?  そういえば、 最近 見えない世界からの訪問者が夜中に部屋に来るみたいだ。  今年も迷走まっしぐらかな?

                                                  

|

« 爆発秒読み | トップページ | 初ライブのお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/224827

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の総括と反省:

« 爆発秒読み | トップページ | 初ライブのお知らせ! »