« 本田さんが死んじゃった | トップページ | 17日のライブと18日のライブ »

2006年1月16日 (月)

13日 フライング・ティーポットでのライブ

フライング・ティーポット。 ここは江古田にあるマニアックなプログレの店だ。 私はこの店がけっこう好きである。  この日はボイスの蜂谷真紀とのDUO。 彼女とは最近フリーインプロビゼーションをやっている。  珍しくギター一本かかえて電車で行ってみた。 なぜだか車の時と違って気楽な気分だ。 ビールも美味い。 というわけで演奏もほどよい集中とリラックスの中 終える事ができた気がする。

蜂谷さんの前向きな実験精神にはエールを送りたい。 最近いろいろな人と演奏をするようになって発見すること気付くことも多々あると思う。 フレキシブルな彼女のバイブレーションには私も感謝しなければと思う。

                                                                                                         

|

« 本田さんが死んじゃった | トップページ | 17日のライブと18日のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/361088

この記事へのトラックバック一覧です: 13日 フライング・ティーポットでのライブ:

« 本田さんが死んじゃった | トップページ | 17日のライブと18日のライブ »