« 珍しく正月に映画を見た。 | トップページ | さわやかな初ライブ »

2006年1月 5日 (木)

いざ出陣!

今日は今年の初仕事だ。 場所は入谷ナッテルハウス。  相手はミッコ・インナメン(TS) ノルウェー人らしい。  多少の興奮とワクワク。  うーむ変な名前だ。  ミッ子。  ミツ子ちゃん。  インナメンなめんなよ。  なんちって!  うっ、俺は何を言っているのだ。 もうすぐ51歳になろうとしているのになんたることか。  若い頃、大先輩は偉大に見えたものだ。  そんな年齢になっているというのに俺は幼稚で失言もしてしまうではないか。  ようしミココロノままで行こう!  なんつって演奏が始まったら初心忘れてエィッ!  ター!  目にモノ言わしてやるぞ!  なんてことにもなりかねない。  ドウドウ おさえておさえて!  ミツ子LOVEなんちって。

|

« 珍しく正月に映画を見た。 | トップページ | さわやかな初ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/247073

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣!:

« 珍しく正月に映画を見た。 | トップページ | さわやかな初ライブ »