« いざ出陣! | トップページ | おー寒い!さむーっ »

2006年1月 6日 (金)

さわやかな初ライブ

ミッコ君は好青年であった。  日本人と演奏するのは俺が初めてなそうな。  うむっ、責任重大だ。  後に続く日本人ミュージシャンのためにも良い印象を持ってもらわねば、なんて考えるわけないが ひと肌脱ごうではないか。  なんて考えもしなかったが爽やかな気分で終えることができたと思う。  燃焼度は6割5分くらいか?  これって意外と気持ちいいのである。  10割いやそれ以上発散とゆうのもあるが 今日のような発散もあっていい。  休憩タイムにながれていた泉(AS)の新しいCD 良かったなあ。  ミッコ君またねっ! ミツ子またねっ!  快い一夜であった。

                                      

|

« いざ出陣! | トップページ | おー寒い!さむーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20122/252525

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな初ライブ:

« いざ出陣! | トップページ | おー寒い!さむーっ »